人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日 金曜日

日が変わりましたね。
こんばんわ。
どうも僕です。

いやぁ~暑かったですね~。
今日も検査が終わって事務所に帰ってきましたが、
制汗スプレーが昨日無くなっちゃって、
とりあえずいつもどおり「ま、いっか」程度に考えていましたが、
考えられない異臭が漂っていたので、
「ったく、この気温で堆肥撒いてるのか?」
って思ってたけど、おそらく堆肥みたいな匂いをばら撒いている犯人は
自分なんじゃないか?と結論付けたので、
速攻制汗スプレーを買いに行った者です。

早くも加齢臭?

いやいや、いくつになっても華麗でいたい今日この頃。


眠いので今日はこれで。

最後に今日のBOSSの写真を。

61歳、志田さん。
9月5日 金曜日_f0089537_133871.jpg


ケアハウスでまさかの腕立てをしている志田さん。
9月5日 金曜日_f0089537_151436.jpg


やべぇ、何も言えねぇ…ハッ!

そして無許可で写メを撮っている青山さん。
残念ながら写真はありません。
ただ、僕は自分を客観的に見れるので、あなたとは違うんです。

…ま、無関係なので痩せたら自分撮りしときます。


それでは、おやすみなさい。


あお。
by dai1tks | 2008-09-05 01:09 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks