日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月3日 水曜日

こんにちは。
こんにちわ。
コレ、どっちなんでしょうか?

そんなことはどうでもいいんですが、
今朝の現場でいきなりミスりました。
やはり、調子に乗ってました。
神様は見てるね~。
この前ペキンって折れた鼻をさらにサンダーで削り取られた感じです。

事務所は机上。現場は戦場。
闘いです。
戦いです。
コレもどっちなんでしょうか?
プロレスだって、相手に背中見せたらぶっこぬかれます。
延髄にミサイルキックが飛んできます。
平柳がレフェリーの目を盗んで急所攻撃します。
プロレスに例えることはないですが、要するにスキを見せたら、あっさりやられます。

ま、そんなもんです。

でも、そうやって失敗があるから成功があるっていうか、
学ぶこともいっぱいあるし、なんとなく楽しいですよ。

ま、そんな感じです。



FMでドラゴンボールの曲がかかってるけど、
この後はどんなワクワクする戦いが待ってるのかな?

ってことで、午後の検査に行ってくるかなー。


あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-09-03 13:23 | aoyama