日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月2日 火曜日

こんにちわ。
今日は朝からずっとTKKのチェック図面作成に追われています。
久しぶりの青空から降り注ぐ元気な日差しに覆われすぎたのか、
カーレイディオから流れるFMの音が「OH!割れてるぅ!!」じゃないですか。

…こういうオヤジギャグはいい加減やめたほうがいいですよね。
わかってますよ。
無理矢理すぎるのはいかがなものかと指摘も受けます。

でも、言わずにはいられないのです。
病気です。いや、遺伝です(笑)


今日は気分がいいです。
この仕事をやっててよかったと心から思いました。
自分では感謝されるようなことはやってないつもりでも、
人の為に協力、というか自分のやった仕事の技術的な点を
できる範囲で教えていただけです。

「ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。」

もしかしたらマニュアル化されたセオリー通りの挨拶かもしれないけど、
この言葉達がホントにカジュアルでリアルに嬉しかった。


普通に元気出た。

午後もウザイって言われると思うけど、頑張ろっと。


あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-09-02 13:42 | aoyama