日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月1日 月曜日

こんにちわさび。
あっというまに9月ですね。
FMはなじゃないですけど、リアルにリクエストあったので応えます。


9月生まれの方、おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。


いやいや、ホンマに感謝です。


さて、今日から特殊建築物検査強行軍の行進…じゃなくて、強行軍の始まりです。
早速3件ほど終了し、さっき帰ってきました。
途中で雨がムチャ降りしてきたので、検査してる建物の集会室を徘徊…
じゃなくて、周回していました。
なぜかというと、昨日のブログを読めばなんとなくわかると思いますが、
マジでやばいです。
急に意識し始めたからだと思うのですが、今朝、ズボンを履くのに
若干ですが時間がかかりました。
スピード社のズボンではないはずですが、キツかったです。
今日は朝・昼とご飯を抜きました。
(というより、食べる時間が無かっただけですが…)
すると、何と不思議なことに、お腹がへっこんでいるではありませんか!
デスクワークをしてても気持ち悪くなりません。(←?)
でも、頭がボーッとしています。

やっぱり、ご飯は食べなきゃダメですね。


さてさて。
今日のBOSSですが、私と一緒にTKKでした。
あ、「特殊建築物検査」ね。
この仕事は一人じゃできません。
できませんというか、キツイと思います。
なので、建築部門の講習会を受けた私と、設備部門の講習会を受けた社長。
2人でなんとか頑張っちゃってます。
最近はこのタッグが多いなぁ。

とりあえず、お腹がペッコリンなので、アンパンマンの顔を3個ほど
譲って欲しいとジャムおじさんにアポイントメントを取ろうと検討中ですが、
苦しい思いをしないと痩せることはできないのですね。
仕事に支障が出ない程度に頑張りましょうか。

みなさんは何か頑張ってることはあるでしょうか。
明日は今の頑張りレベルよりも1アップさせるように努力しよう。
その繰り返しって大事だなって思います。
簡単そうで結構ムズいっすよ(笑)
1週間頑張れば、来週の今頃には7アップした自分がいるのですから。
どんなもんか見てみたくないですか?



明日は晴れますように。


あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-09-01 16:36 | aoyama