人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日 木曜日②

どうもです。

昨日夜にコンビニ行って、雨でズッこけるくらい滑りそうになったので、
全体重を左足で支えました。
コサックダンスのような格好で。

とりあえず27歳、A型、独身の私、転びはしませんでした。

人に見られたのでちょっとだけ誇らしげに歩きましたが、
まだ27歳、A型、独身、領収書精算時の両替がマイブームの私、
左膝の感覚が全くありませんでした。


今日はなんか忙しくなる予感…
ってか、もうなってるし。
突然のアポイントを取ってしまった数人の方々、ごめんなさい。
なんせ契約したばっかりの業務なので、我々にとっても突然のことでした。

来週から9月突入!
第一宅建設計は9/1~16まで特殊建築物祭りとなります。
27歳、A型、独身、好きな水は「六甲のおいしい水」の私が勝手に言ってるだけです。
入院はいつになることやら…


しんどぉ。



あお。




あと、詳細については後日書きますけど、
北海道建築士事務所協会根室支部主催で
「住宅の耐震診断無料相談会」的な催しを行います。
開催は11/30(日)で中標津と根室の会場を予定しています。

「家大丈夫かしら?」なんて思った方、是非来てね。
無料なので、あくまで相談会ですが、
きっと役に立てることと思います。

宜しくお願いします。



事務局・青山。
by dai1tks | 2008-08-28 13:15 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks