日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月28日 木曜日

深夜に一息いれてまうぃっしゅ。

ラジオからFMはなのジャズが流れています。
ビギナーに番組表があったので見てみました。
ジャズタイムです。
0時32分現在、森本さんと青山なまらジャズり中。

飲み屋に来てる雰囲気…

仕事すんなってことか?(笑)


ところで、今確認申請の図面チェックしてるんですけど、
チェックすればするほど、書くことが増えてって、1枚じゃ収まらなくなって、
その他の書類とかも添付するもんがいっぱいあったりして、
なんだか環境問題やらペーパーレスやら選手村に入れとかなんやかんや言ってますけど、
この業界はそれに逆行してるんじゃないっすか?
ぶっちゃけ、構造計算に関しては、もう言いたくもないです。
なんせ行政側がもっと紙を使えと言ってるんですから。

矛盾大国、ニッポン。

ということはですよ。
紙の使用量を減らすとか、ビニール袋を削減するとか、古田JAPANとか、
対して徹底されてないんじゃないっすかね?

どうですか、お客さん。


あ、ちょっとDPG(どっと・ぽいんと・ぐれいじんぐ)方式によって、
ポイントポイントで変な言葉が入ってきてますけど、気になさらずに。
そもそも、DPGもガラスの収め方の言葉でしょ?…確か。

こんな感じが、この時間に突入した青山の全てです。
逃げも隠れもしません。真正面からアホになってます。


おお、油売ってないでさっさと仕事すっか。




あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-08-28 00:36 | aoyama