日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月26日 火曜日

どうも。
ただいま釧路から帰ってまいりやした。

病院じゃないよ?(笑)

木造住宅の構造計画についての講習会です。
なまらためになりました。
早速、このテキストを基に某住宅の構造計算をしている者です。



Sさん。

さっきはメールありがとうございます。
あと、体の心配までしていただいて…
駐車場が開いてなくてイライラしてたのですが、会場で感極まりました。
東京行ったらプロレス連れてってくださ~い!!
できればノアで。女子プロはJWPで。
それまでに病気治しますんで。
あと、褒めていただいて嬉しさMAXな次第なんですけど、
どう転んでも僕に文才なんて無いっす。
今度日本語教えてくださいね(汗)


♪夏が来る~・・・・だって。
「FMはな」よ。
北海道は、もう過ぎちゃったんでねーかい?

それでも、第一宅建設計は「FMはな」を応援しています!(笑)




何のよいしょかな?


今後、「高橋由美子」関係のリクエストがあったら、
多分それ、僕ですから。




あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-08-26 19:34 | aoyama