人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日 月曜日

北京オリンピックが終わりましたね。
野球に期待していたので、長~い鼻っ柱がペキンと折れました。


…さて。



「FMはな」とタイプすることが多くなったのに比例して
「FMなは」と間違えることも多くなった今日この頃です。

…って、誰がBEGINだよ。


実際、沖縄のCFMは「FMなは」というらしいです。
文字の順序が変わるだけで日本の端から端まで変わっちゃうんだよね~。

不思議だよね~。


ちなみに別海町の直前まで聞こえるよね~。

言うよね~。


…おしまいだよね~。(汗)




あお。
by dai1tks | 2008-08-25 17:45 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks