日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月20日 水曜日

こんにちわ。
入院キャラ定着中の青山です。
結構あっけらかんと構えていた自分の病気ですが、
咳が頻繁に出るようになって、たまに胸が痛くなることで
徐々に真剣に考え、向き合うようになりましたが
未だに入院の連絡が無く、ここのところ体調もあまりおもわしくないので、
仕事に影響が出ないように粘っこく生きています。
現場が動き始めているので迷惑がかからないように…

FM中標津が本日開局ということで。
なによりです。

あっ。
『FMなかしべつ』か。
漢字じゃないのね。
訂正します。
本当に申し訳ありません。
責任を取って丸刈りにします。
入院キャラよりもマルコメキャラの方がなんとなくいいかな?

まぁ、コミュニティFMなので地元密着の情報とか地震災害等の緊急放送が
主な目的だと思うんだけど、普段何を情報提供するのだろう?
と思い、websiteを探したけどまだ無いようですね。
ちょっと楽しみにしているんで、宜しくお願いします。


さて、今日も頑張んべ。


あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-08-20 11:21 | aoyama