日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月18日 月曜日

久しぶりの更新です。
ちょっとトイレに入ってました。

お盆休みは基本オリンピック漬けの毎日を送り、
朝から晩までLIVEでテレビを見て、
深夜はハイライトを5時頃まで見て、
朝は7時頃に朝の情報番組にメダリストが出るのでそれまで仮眠をとり、
8時半には甲子園。
11時頃からまたオリンピック…

という、どうしようもないお盆を過ごし、
疲れがピークに達した今日、仕事です(笑)
なかなか楽に勝たせてくれない野球が奥深くて楽しくてたまりません。

今日稲葉のホームランで勝ったのですが、
社長が「稲葉の株上がったな」と珍しく(?)褒めていました。

「それだもん、日本ハム勝てないわな」

と言うので、私は

「したら我が阪神はどうしたらいいんですか??」

と偉そうに口答えしました。

だって、エースと4番がオリンピックに出てて、さらに
この期間は『死のロード』中ですよ。
それまでは10ゲーム差があったので、
9月までになんとか5ゲーム差は保って欲しいものですが、
ここまで厳しいとは思っても見ませんでした。
今は黒いナントカチームが美しく綺麗な惨敗をしているので
7ゲーム差に留まっていますが、
2位がもし中日だったらと思うとゾッとします。

明日は中国。
今回は開催国なので、やはりすごい応援ですが、
この前の女子サッカーの試合で日本が2点目を入れた途端に
颯爽と中国側のサポーターが帰り始めてしまいました。
中国人って意外に冷たいんだなぁと思いました。
まずはしっかり勝って、アメリカにも勝って、
決勝では韓国とキューバにリベンジしましょ。

うん、そうしましょ。



あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-08-18 17:19 | aoyama