日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月7日 木曜日

サッカー負けちゃったね。
やっぱ暑いだけじゃなくて湿度も少しあるんだね。
集中力が欠けてた気がするもん。
まぁ、過ぎたことはしゃーない。
次から頑張ればいいさ。


今日は入札があったので朝イチで釧路に向かいました。
朝早かったのもありますが、わざとに30分余裕見て出発。

理由は…

朝飯吉牛計画。

血圧が結構高いことが発覚してから、
なるべく生活リズムを崩さないようにしているので、
時間の無い時でもなるべく朝ごはんは食べるようにしています。



必殺特盛。



バカです。



それでもあんまり満たされないので、
ロソってからあげくん普通に食べてから入札に行きました。


入札終わって昼飯食ってから帰る予定だったのですが、
朝の惨劇によって食べる気にもならず、
10分だけバッティングセンターに寄ってきました。
看板にこんな文字が。

『松坂投手の156kmに挑戦!』


察しの通りノッちゃうのですが、
察しの通り、打てません。当たりません。

ただ、156gくらいは汗かいたんじゃないかなぁ?


朝のカロリーは確実に消費した。

と勘違いしておくことにしている今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週は暑い日が続くと思いますが、
体に気をつけて、脱水症状に気をつけて、
気をつけることに気をつけて、
たまにテキトーになりながら、お互い頑張るべさぁ~♪




あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-08-07 22:55 | aoyama