日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月5日 火曜日

毎日暑い日が続きますね~。
チョコの溶ける気持ちがわかるようです。

どうも、青山さんです。


今日は食わず嫌いについて少しだけ書きます。

頂き物だと思うのですが、今朝社長が
「おい、みんなで食べろ~」って
フルーツゼリー的なものを持ってきました。

私、基本的にフルーツは好きですが、加工したフルーツ的なものは苦手です。
完全に食わず嫌い。

「なんだアオ、珍しいなぁ。」

食いしん坊みたいに言わんでください(笑)
僕にも苦手なもんくらいありますよ。


そんな時、社長が
「俺、食わず嫌い王決定戦に出たら絶対勝てるよ。」

と、何の前フリもなくおっしゃっておりました。



…へぇ~。



2度目の放置プレイ決行。



「最後まで好きですって言う自信あるよ。」


…ププッ


誰かがリアクションしました。



誰だ。



私だ。




ということで、結局何が言いたかったかと言うと、
よいこのみんなは食わず嫌いをしないで何でも食べようね!
ってことをNHK風に言いたかったのでした。


おしまい。



誰か僕のピンクの蛍光ペンの太い方のキャップ探してください。
社長に貸したら「キャップ無くなったぞ!」と言われました。
そう、要するに社長に無くされました。
あまりに自信もって言われたので「これ、僕のなんですけど。」って
言えずに今日に至ります。

もぉ~。



あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/8778609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-08-05 16:53 | aoyama | Trackback | Comments(0)