日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

7月14日 月曜日

ご無沙汰しました。


僕です。



先週の金曜日は病院に行ってきました。
受付して待ってたらすぐに点滴をうつことになりまして。


えっ。


聞いてないよぉ。




点滴の針って結構長いんですよ。
私、生まれた頃からずっとお腹の中に子供が…
じゃなくて、ガスが溜まりやすいらしく、
何回か点滴をうってもらったことがありました。
その度に嫌で嫌で。
元々、注射嫌いなんです。
子供みたいでしょ?
小学生の頃に犬におもいっきり足噛まれて、
その犬の歯に自分の血がベットリ付いているのを見てから
先端恐怖症になり、それから注射の針とか、先の尖ってる物が苦手です。


ま、話を戻しまして。

点滴うってくれる結構いい感じの気さくな看護師さんが、
「こういうの初めて?」
ってどっかのお店みたいに聞いてくるわけです。
「…いえ、何回かは。」
「そう~。…痛いの怖い?」
「勘弁してよ~!こう見えて27歳ですよ、もう~…怖いっす。」
「…ん?なんか言った?」
「いやいや、何にも言ってないっすよ?」

「…あれっ?」
「えっ!!」
「あ、いや、なんでもない。」

病院関係者の「あれっ?」ほど怖いものはないのですが…。




f0089537_10412536.jpg

またもや昭和のポーズ。
フリーメーソンを表しています。

どう見ても熱心に仕事しています。

信じるか信じないかはあなた次第です。



あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/8618167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-07-14 10:43 | aoyama | Trackback | Comments(0)