人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日 月曜日

朝から具合が悪くって、どんなんかなぁ~って思ってたら、
出勤してからコーヒー飲み過ぎていることが発覚しました。

そりゃ具合も悪くなるわな。

昨日は「氷コーヒー」ってもんにハマっていまして、
要するに、コーヒーの氷を作って牛乳で割るだけなんだけど、
ハマりすぎて牛乳1リットル一気に飲んでしまい、
お腹がキュルキュル言ってました。

そりゃ具合も悪くなるわな。

そんな憂鬱な日々にピッタリな物…ってか、
また、しょーんも無いヤツが現れたので紹介します。

ショーンズ・ビーチ・デビュー

ダルビッシュも愛用しているらしいんですけど、
HP見たら、ほんとしょーんもないわ。

こちらは森本さんお勧めのコアリズム

最近は面白いもんがいっぱい出てるね。
運動しなくても笑いすぎることで腹回り絞れるんじゃないかなぁ?



今日は七夕ですね。
偶然ですが、今日は「7」がたくさん溢れています。
事務所協会の役員会の中標津方面の出席者7名。
根室方面出席者7名。
朝テレビつけたら、アントニオ猪木が7でダァーって言ってた。

あ、それだけっす。


いやーもうすぐサミットですねー。
超サミって欲しいものです。
あんまり親父ギャグばっか言ってると、ブッシュさん当たりから
「you!サミーぞ!」って言われるので注意してください。





あお。
by dai1tks | 2008-07-07 12:05 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks