日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月1日 火曜日②

いや~どうも、青山です。


何か知らないけど、至って健康体の私。

先程偶然何ヶ月かぶりに親戚のおばちゃんからメールが入ったので、
両親よりも先に「いや~実は病院に行ってね…」と返信したら、
瞬時に青山家及び親戚と思われる方々に知れ渡り、
どういう風に口コミされたかわからないけど、
一部で原因不明の超重病説が流れた者です。


なぜか頭の中以外は、至って健康体の私。

なんとなく「サルコイドーシス」というネーミングについて考えていました。

エコエコアザラクとかテクマクマヤコンみたいで呪文みたいだなぁ、と。
謎めいていてマニア受けはすると思うけど、
個人的にはもうちょっとネーミングをかっこよくしていただいた方が、
人に説明しやすいのですよ。

クリスタルシーラーとかさ。

ダイアモンドカッターとかさ。

織田裕二がキターとかさ。


そんなのがいーなーって。


とりあえず、至って健康体の私。


…え~、皆さんは体に気をつけてくださいね。
健康診断はやっぱ受けるべきですよ、吉田さん!




あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-07-01 19:20 | aoyama