日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月27日 金曜日

どうも、私です。

私こと僕です。


ようやく本当の意味で一段落しました。
2現場とも「決定!」と言うことで、これから図面とか予算書をまとめます。


僕はやるから。
こっちの期待にも、アッチの期待にも応えるから(笑)

やっと勉強に集中できる環境化に置かれる今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

集中するのはいいけど、もう1ヶ月前にせまってんじゃん。
どうすんの、オレ??
夢の中では奇跡の合格をしているけど、現実はそんな甘くありません。
世の中の一級建築士の方々を改めてすんばらしいと感じています。


明日は休めるかなぁ?

最近咳き込みだしたのは肺の異常陰影が原因かな?
タバコやめたのに…
病気だったらどうしよう。
そんな風に思った今日の昼休み前の出来事。

そんときは、とりあえず換気扇の数を4個から6個に変えてみます。

意味が全くわかんないから、バカバカしくて笑えてくるんじゃないかな?

同情されるくらいなら、ヘラヘラ笑って生きてる方が楽だ。





あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/8486192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-06-27 17:20 | aoyama | Trackback | Comments(0)