日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6月20日 金曜日

一昨日、川湯の方に行ってきました。
…もちろん仕事ですよ?
土地を見に行ったんです。
この辺の土地は静かで景色もいいし、なんか心が洗われるようでした。

f0089537_9231897.jpg

…もちろん仕事ですよ??
社長が「行くか!」って言ったから、私は仕方なく2人分の800円を払って…
…ホントは行きたくてしょうがなかったんですけど。
f0089537_924589.jpg

大鵬って僕のリアルな記憶はなかったんですけど、
こうやって見てみると、大鵬ヤバイっすね。マジヤバイっす。
社長がトイレに行ってる間に鉄砲柱で稽古していました。

そして、川湯の奥のほうに「砂湯」ってとこがあるんです。
場所はよくわかんないですが。
社長は昔毎日のように自転車で来ていたみたいです。
懐かしいなぁ~って言ってました。

そんな時、社長がたそがれている時に、衝撃の光景を目にしました。
そして、その瞬間を社長のデジカメで撮影することに成功しました。



目の前に広がる雄大な屈斜路湖にぃ~



幻のラッシーがぁ~



出たーーーーーーーーー!!!!
























f0089537_9251218.jpg


壊したら100万円払えってさ。
このFRP製が。
首折れてますよ。
折れた上に修復していますよ。
エポキシ系で修復していますよ。

…もちろん仕事で行ったんですよ?

あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/8427571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-06-20 09:37 | aoyama | Trackback | Comments(0)