日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月19日 木曜日

どうも、僕です。
決戦の木曜日が無事終わりました。
なんか疲れますね。
そろばんはじいて合計額見たときはちょっと冷や汗かいたけど、
なんとなく折り合いがつきそうなので、ホッとしました。

ホントどうなるかって思ったんだよ~。

牛さんも一段落し、開発行為の契約も無事終わり、
ホッとしたらドッと疲れました。

f0089537_18185283.jpg

社長が頑張って勉強しています。
来月の構造設計一級建築士資格取得講習の為です。
あの社長が晩酌をやめてまで勉強しています。

私もこうやってブログ書いているんですが、実は理数系の人間です。
文章を書くのが好きなだけであって、考えて書くのとかホントは苦手です。
なので(なのかわからないけど)、うちの会社の構造設計に関しては、
社長の足元の5本指靴下のちょっとしたほころびの糸の先にも及びませんが、
社長に1から教えてもらいながら担当しています。
前にも言ったけどいわゆる先生です。
まさに今勉強している社長にポツポツと教えてもらっていますが、

…正直、難しいですね。
まだまだ僕の経験では到底及ばないレベルです。

やっぱり社長の域まで達するには経験が必要です。
でも、将来社長が引退されるまでには、社長お気にの5本指靴下の
ほころびを繕えるくらいにはなりたいですね。


…鉄骨値段上がってんなぁ~。
ガソリンの値段上がってんなぁ~。
イカ釣りやってないなぁ~。
なんなんだ、最近。


あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-06-19 18:36 | aoyama