日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月17日 火曜日

おはようございます。
最新の曲がわからなくなってきて「歳とったねぇ~」と社内で言い合っている者です。
パヒュームは知ってますけど何がいいのかわからないっす。

…27歳は"もう"27歳です。


昨日ラジオで言ってたんすけど、
『施行』って『しこう』って読むんすか?
15歳で高専入って13年間、ずっと『せこう』って読んでるんですけど。
『建築基準法施行令』は『けんちくきじゅんほうせこうれい』でしょ?

建築関係のお仕事の方へ。

何て読んでますか?

f0089537_1061111.jpg

これを見ながら左折するというアウトローな私。
現場名くらい書いてみてはいかがでしょうか??


あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-06-17 10:04 | aoyama