人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日 日曜日

どうも。青山です。
最近ストレス発散にバッティングセンター行ってるんですが、
自分が打ってる隣にある親子がやってきたんです。
息子さんが打ってる後ろでお父さんが、
「迎えに行くな!もっとシャープに!!」
って結構厳しく指導してる横でポンポンおっきいあたりを打ってる僕。
「ほら、隣の人の打ち方見てみろ。脇しまってるだろ!見習え!!」

えぇ~っと…軽く困るんですけど。

俺みたいな少年野球上がりで、たいしたうまくもないのに
見本にされてもね。

ただ、ウソでもそういうこと言われると勘違いしちゃうんで、
そっからは全然遠くに飛ばなくなりましたとさ。


今、牛舎改修の設計してるんですけど、
あんまり委託期間の無い時って結構おもしろいもんで、
電気とか設備とか鉄骨、板金、建具等の見積もりをお願いして、
質疑の対応して、現場行ってとかやってると
あっという間に1週間が終わってるんですね。

そこで気づいたことが一つ。


あ、自分の仕事やってねーや。


ということで、昨日今日と図面とか積算していました。

さて。
図面でも書いてみますか。


6月15日 日曜日_f0089537_21364399.jpg

今日現場に行った時の牛さん。
こっち見んなよ。…ちょっと怖いからさ(笑)


あお。
by dai1tks | 2008-06-15 21:42 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks