日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月11日 水曜日

ただいま札幌から釧路に電車で向かっています。

鹿とぶつかりました。

停車中。

隣の席でこんなこと言ってた人がいます。


「しかたないなぁ。」



この発言をした方が、どや顔しながら微笑んでいます。




うちの社長のことですけどね。


こういう時のリアクションは学校で習ってないので


まさかの放置プレイです。



あお
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/8354931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tanaka-masato at 2008-06-11 21:36
北海道は鹿とぶつかるんですか。すごいですね。
社長さんも面白い方のようで、ほんのりいい感じが伝わってきます。
「まさかの放置プレイ」は三塁打ヒットだと思います。
Commented by dai1tks at 2008-06-12 02:08
こんばんわ。鹿さんのおかげで16分遅れで帰ってきた青山です。
鹿さんはその辺にいっぱいいますよ。
「なまらいます」って言った方が北海道っぽいでしょうか(笑)
国道沿いに親子(?)で寄り添ってる光景もよく見るので、
そんなときは「家族サービスでもしてるのかな」と想像します。
今、牛さんと世間話できるような距離感で仕事させていただいているので、
今度もし時間があったら牛さんの写真載せますね。
僕のことをずっと見ているのでもしかしたら好かれているのかも。
ただ、人間の女性に好かれないのは無念でなりません(涙)
Commented by 町民 at 2008-06-12 08:54 x
「シカト」ですね^^
Commented by dai1tks at 2008-06-12 14:29
あ~ぁ…やっちゃいましたね。
じゃ町民さんには後味がなまら悪い感じになるツッコミで対応します(笑)
「鹿だけにねぇ~…っておい!」
まだ、放置の方がよかったでしょうか???
by dai1tks | 2008-06-11 18:58 | aoyama | Trackback | Comments(4)