人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日 金曜日

どうも、青山です。

ご無沙汰していました。
いやぁ~しかし、寒いですね。
例年と比べて2℃、いや3℃寒いですね。
おそらく7月からサマータイムが始まると思うので、
暖かくなったら自転車通勤やったろうかなーって考えています。
ガソリン高いし。
なんか、また10円くらい上がるとかナントカ…
もういいっす。
ま、いずれにしても風邪ひかないように気をつけてくださいね。

最近、ありがたいことに何かと忙しい日々を過ごしています。
周りが見えなくなるくらい仕事に没頭するのも、なんか気持ちいいもんです。

…といって、別にこれといって書くことがあるわけでもないんですが、
この時間帯はなんかフワフワしたテンションで、
要するに、何で今このタイミングでブログを書いているのか自分でもよくわかりません。

なので、とりあえず家に帰ってみます。


おやすみなさい。

5月30日 金曜日_f0089537_1533982.jpg

↑事務員・青山として最大の屈辱を覚えた『コープの悲劇』
これを写メった10分前にフクハラで600円で買ったっちゅーねん!!
1箱600円のアルプス天然水を2箱買ったんだぞ~!!
なんでこの日限定やねんって話ですよ。
いっつも750円とかなのにさっ。ちぇっ。
まだまだ修行が足りないですかねぇ~~(泣)



あお。
by dai1tks | 2008-05-30 01:56 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks