日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Windows XP SP3って!!

パソコンのメンテナンスを欠かさない森本です。

今日XPのアップデートを行いましたが、とうとうでました

XP SP3(サービスパック3)。。。。。。っておい。

もともとOSにはセキュリティーホールの穴がた~~~くさん

あるわけで、それを埋めようってわけ。

SP2とSP3の違いってなんだぁ~?

調べたところ普段使う分にはまったく関係ないような

ところが更新されるみたい。(噂では速度が速くなるとかならないとか?!)

でも、SP3にしたほうがいいとのことで早速更新。

使っててもほんとわかりません。違いってやつが。

みなさまもお時間があるときに更新してはいかがでしょうか?

それはさておき、もう新しいOSが開発されてるんですねぇ。

その名も「Windows 7」(開発コード名)

いったいどうなってくんだぁ~PCってのは????

てか、Vistaはどうなった~~!!!(未だにインストした人見たことないぞ)

ここでMac OSやLinuxに移行ってわけにもいかんでしょ~~~(汗

誰かそろそろMicrosoftを止めてください。。。(願
[PR]
by dai1tks | 2008-05-16 01:21 | morimoto