日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月12日 月曜日

今日の中標津はいい匂いがしてますよ~~。
あぁ、アレが始まったなと思う今日この頃でやんす。

しかし、そういった環境の中。
割といい感じの空気の中。
大菅小百合さんが走ってました。
東中のあたりで走ってました。
ぅお~オリンピック選手だぁ。
やっぱ、オリンピックに出る人って空気が違いますね。
…人違いだったらウケるけど。

ま、何はともあれ。(←使い方合ってる?)
冬季オリンピックを狙ってる選手は今時期にウェイトとかして
基礎体力をつけるのでしょう。
ああやって頑張ってる人を見ると(クドいけど人違いかもしれない)、
あっしも頑張んなきゃなぁと思ってる次第でやんす。

さっ、今週も頑張りましょー!

ちょっぴり、おせんさんの影響を受けている青山です。





あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/8066985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-05-12 15:45 | aoyama | Trackback | Comments(0)