人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月10日 土曜日

ある日の、とある"設計と不動産を業としている会社"の社内の会話。

A:○○○○ショップっていいですよね。
M:なんで?
A:だって、○戸彩が出迎えてくれるんですよ?これ以上の歓迎ってなくないですか?
M・Y:(失笑)

とても不動産屋さんの人間とは思えませんが…
あくまでも、とある"設計と不動産を業としている会社"の社員の話ですが…


さて。
今日社長が現場に行ったときに、状況写真を撮ってきてくれました。

「おぅあお、写真撮ってきてやったぞ!…携帯でな(笑)」

ぅぉおお、社長、写メっすか。
ってか、社長の新しい携帯で撮った写真はハンパなく綺麗な解像度でした。

写メって侮れないですね。



あお。
by dai1tks | 2008-05-10 16:48 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks