日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月7日 水曜日

またまたご無沙汰してましタイガージェットシン。
バックドロップを臍で投げられました的な首の痛みを訴えます。

それより、今日具合悪いです。
昨日からなんですけど、吐き気がひどくて、完全に風邪引いてるし。
でも、連休明け一発目に「体調悪いので…」って理由で休めないでしょ??
無理矢理出社したでやんすよ。

初めて自分で自分を褒めてあげたいですっ。
って言ってる自分を自分で戒めてやりたいですっ。
っていうやりとりをブログに書いてる自分に遺憾の意を表明したいですっ。

昨日、久方ぶりに母親からメールが入りました。
「今日はショッピングゥ~」1行のみ。

あっしは何と返事をしたらいいんでやんしょ。





あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-05-07 15:20 | aoyama