人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日 水曜日

例えばそこにおっきなおっきな箱があったとして。
中身を見たくてウズウズしている僕の手を
「やめなさい」と止める人がいる。

『その箱を開けるととんでもないことが起きるんだ』

そう。
パンドラの箱。

きっとそこには正しいことがあるに違いない。
でもそれを知ってはいけない。
なぜなら、本当の意味で日本が混乱するからだ。

『どうして本当のことを知ってはいけないの?』



ということで、突然話は変わりますが、
今日は釧路で全管協のセミナーに出席しました。

講師の方が、Bフレッツのマンションタイプの話をされてました。

「中標津はBフレッツが可能な地域です。」

隣の社長が小さな声で僕に言います。

「中標津Bフレッツ推進の会の会長は俺だぞ!…って本当は言いたいんだけど。」

社長、めんこいっす(笑)
最高っす。


どうせならパンドラの箱を開ける社長を見たかったな。


別に開けたからって、コレといった混乱は無いですがね。



あお。
by dai1tks | 2008-04-23 21:46 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks