日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月22日 火曜日

職業柄、中標津町にアパートの数が何件あるんだろう。
合計したら何戸あるんだろう。
どれだけ需要があるんだろう。
そんなことを考えます。

それだけではないですが、獏の会でそんな感じの
マニアックな市街地調査的なものを1年くらいかけてやります。
なんせ1年かけるので、中標津町の歴史から経済、裏、その他に渡り、
膨大な量のデータが集まると思います。

どうせだったら自分の仕事に繋がるデータを調べたい!

ということで、冒頭に私の考えることを列記いたしました。

例えば、森本さんは「町内の公園を調べたい」と言っている。
私は「町内のアパートの数を調べたい」と言っている。
あなたは「社長の下ネタについて調べたい」と言っている。…と仮定する。

そんならやってやろーじゃん!

青山2号、一応獏の会のメンバーです。
こういうこと知りたいなぁ。
的なこと、ありませんか?
獏の会の予算内でできることであれば、調査したいと思います。

どうせだったら誰かが知りたがっていることを調べたいですから。

報酬はジュース1本で結構。
…ネタ作りのために、お手すきであれば考えてみてください。



では。





あお
[PR]
by dai1tks | 2008-04-22 18:10 | aoyama