人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日 火曜日

さ、さむっ。
外さむっ。

現場をグルグル徘徊…いや、調査をしていたのですが、
外が寒いので4月中旬にもかかわらず完全防寒着で歩きました。

が。

さ、さむっ。
外さむっ。

ってことになり、凍えそうになりながら事務所に戻り、

コホンコホン。
へっくしょん。

風邪かな?


えへへ。


「えへへ」って。

照れる所じゃないでしょ。

空気読もうよ。


さて。
今日の突然のサプライズはビックリしたなぁ。
受付の立場として無理なことは無理って言うべきなんだろうけど、
協会の立場に立つと少しでも多くの人に受講して欲しい。
結局、協会の立場になって、協会にお願いをしたわけですな。
「いやぁ~それはちょっとまずいですよ…」って言われたけど、
困ってる人がすぐそばにいるんだから、少しは力になりたいじゃないですか。
受講後すぐには証明書発行されないけど、
僕なりに役に立てたのかなって思っています。

ハッキリ言って、事務所協会における自分の業務は
ほぼマニュアルに添って遂行します。

でも人間ですから。

本部の方も、理解してくれて了承してくれてありがとうございます。

「ホントにありがとうございますっ!」って言われた時は嬉しかったな。
また言ってもらえるように頑張んないといけませんね。




っていうことで、お腹廻りが大変なことになってきました。




あお。
by dai1tks | 2008-04-15 18:57 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks