日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月11日 金曜日

昨日ですが、帰り際に某書店に寄りました。

4月1日より、『(社)北海道建築設計事務所協会根室支部』が
『(社)北海道建築士事務所協会根室支部』に名称変更したので、
受付印や横版等の作成の為です。

もちろん事前に連絡して行ったのですが、
レジの人に「印鑑作成の打合せに来ました、アオ…」

「○○さぁ~ん!だいいちたっけんせっけいのあおやまさんがいんかんのうちあわせにきたよ~!!」

(訳:第一宅建設計の青山さんが印鑑の打合せに来たよ)

うっそ~ん。そっちの方向にイジりますか、みたいな。
「Sかっ!」って言いたいくらい、かなり大きい声です。
店内テラ聞こえ。
お客さんは私を一斉にガン見。
しかも久しぶりに会った方も私をガン見。
私は軽く頭を垂れる。

稲穂は綺麗な黄金色で頭を垂れるのに、
私は顔がでかいくせに真っ赤な顔、
まるでマッチ棒に火が付いて1分後くらいの感じで頭を垂れた。
挨拶しただけなのにボロボロ…

穴があったら入りたい気分でした。
針の穴でも入りたかったです。

そんな、22時頃のお話おはなしぃ~♪



あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-04-11 10:57 | aoyama