日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月7日 月曜日

ご無沙汰していました。
今週も元気いっぱい頑張りましょう!

さて。
木曜日から更新できませんでした。

「第一宅建設計のブログ読まないと明日を生きる活力が無くなります。」
「第一宅建設計のブログは一番面白いです!」

…なんてことは一切無いんですが。
使い方間違ってると思いますが、金輪際無いと思います(笑)

で、金曜日も普通に更新してたんですよ。
しかも長文。
送信ボタンクリックしたら…

"ページが表示されません"

もう一度書く気力を一瞬で失わせる魔法の言葉。
土曜日も日曜日も送信できないわけです。

なんでだろう??

そのうち、ネットすらつながらなくなったので、
単純な私は「壊れたな」って思っちゃうわけです。

月曜日にでも電話してみるか。

そんなふうに思って何気に部屋の掃除してたんです。
ある請求書を発見しました。
NTTの請求書です。

そう。
コレが、かの有名な「未払い」と言われるものです。
多分払ってないからだと思います。

年金とは次元が違う金額ですけど、
そんな金額だからこそ、なんかショックです。



あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-04-07 11:47 | aoyama