日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月1日 火曜日

今日はエイプリルフール。

実は、毎年この日だけは確実にうちの実家から電話がきます。
早朝に。

なぜかと言うと、私が寝ぼけているであろう時間を狙って
とんでもないウソをつくのです。

バカだなーと思いつつ、そのバカな両親のウソに
毎年引っかかっているスーパーバカな長男。

このまま負けてばかりではいけないと思い、
今日は私から仕掛けてやりました。

「俺、結婚するから。」

大人のウソって、たち悪いですね。

「ふ~ん…で?」

で?って返されました。
さすが親です。ウソだってお見通しなんですね。

母:「そんなのどーだっていいんだけど、父さん倒れちゃってね。」
私:「マジか。病気か?事故か?」
母:「ウソだ、バーカ(笑)」


単細胞とはこのこと。
なかなか親は超えられない。



あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/7769312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 町民 at 2008-04-02 09:57 x
(大笑)
親の方が一枚上手ですね。
Commented by dai1tks at 2008-04-03 00:37
一応27歳なんですけど、いつまでも子供です。
by dai1tks | 2008-04-01 13:17 | aoyama | Trackback | Comments(2)