日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月25日 火曜日

社長のチョー新しい携帯に諸問題発生!

「新しいソフトウェアをダウンロードしますか?」と新しい携帯に言われて、
新しいソフトウェアをダウンロードしたら、
新しいソフトウェアをダウンロードしたっぽい変なマークが
デスクトップに表示されたようなのだ。

社長としては、瞬時に消去したいらしい。

気になって仕方ないようなのです。

「あお、コレはどうやって消せばいいんだ?」

と、本日16時現在で3回言われた。

なので私は「わかりません。」と3回言った。
だって、見たこと無いもの(笑)

4回目はちょっとチャレンジしてみよっかな。


さて。
最近の携帯電話ですが、薄いっすね。
PCカードかな?って思っちゃうくらい。
自分の携帯が旧式のデジカメに見えるんです。

んなこと言ったって、僕もこの携帯買った当時は
「キムタクが使ってます」という店員さんの一言で即買いしたんです。
結構自慢しましたよ。
「この携帯、キムタクと同じだから!」

だからどうしたって話ですけど…


さぁ~ってと。

緑地、どこに持ってくかなぁ。




あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/7726972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-03-25 16:08 | aoyama | Trackback | Comments(0)