日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月17日 月曜日②

ホッチキスの芯って、いぢわるですよね。

…意地が悪いっていうことです(笑)

今朝未明に森本さんが仰っていました。

どういうことかって言うと、こんな感じ。
f0089537_17464661.jpg

見えます?
下の右側に1ヶ所ホッチキス、つまりホッチキスの針が打たさってます。
書類を閉じるのに、もう1ヶ所打ちたいんですね。
下の左側。
右側が「カシャ」って気持ちよくいったので、そのままのテンションで左側を挟んだ時。
右側よりも握力を2割ほど増して挟んだ時。


「カスっ」


まるで微妙に穴の開いた風船を知らないで思いっきり膨らました時のような虚無感。

これ、意外に凹みますよ。

何がいけなかったんだろうか?
なぜ事前に確認しなかったんだろうか?
油断した自分が悪いんです。
もとい、去年手術したんです。
なので握力がまだ回復していないんです。
僕は悪くない!
それでも僕はやってないっ!!

いろんなネガティブな気持ちが出てきます。

この悩みを解消してくれるグッズは無いものかねぇ…



あお。



さてさて。
アパート情報ですが、現在の状況を連絡しますね。

・ルーラルマンション→3室空き
・マンションアリス→2室空き
・ハイムフローラ→満室
・北斗星→満室
・GOOD LUCK→満室

という状況です。

ルーラルマンションは1階1室、2階2室で、3室全て1LDKです。
f0089537_1854878.jpg

家賃:45,000円(管理費1,500円別途)
外断熱補強コンクリートブロック造のオール電化です。
眺望は抜群で、トランクルーム(物置)があります。
f0089537_181035100.jpg

住所は中標津町並美ヶ丘1丁目でウコウボウルの近くです。

マンションアリスは1階1室、2階1室で、全て1LDKです。
こちらも外断熱補強コンクリートブロック造です。
1階の間取りはこんな感じ。
f0089537_18172183.gif

家賃:40,000円(管理費無し)
2階の間取りは現在作成中ですので、後日掲載します。
家賃:43,000円(管理費無し)
LDK:11帖、洋室:6帖、風呂トイレ別です。
f0089537_18241339.jpg

住所は中標津町東9条南1丁目でコープさっぽろ・東9条郵便局近く、
北のラーメンや破天荒さんの隣りです。

HPも早急に更新しますが、取り急ぎブログにて簡単ではありますが掲載します。
このブログにコメントしても構いませんよ。ピクッと反応しますので(笑)
たくさんのお問い合わせお待ちしていますね♪


青山。
[PR]
by dai1tks | 2008-03-17 18:30 | aoyama