日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月17日 月曜日

そうだろみんな!?
そうだー(^O^)/

…と、記者会見の映像を見ながらエールを送っている
むっつりあおやまです。

昨日は地元の友人とプロレス話に花が咲き、
昔話に花が咲き、フットスタンプの価値観について議論いたしました。

この時期は卒業シーズンですから。

なんとなく「お前は俺らの中で一番頭良かったよな」
「いやいや、お前には勝てなかったよ」なんていう褒め合いもあったりして。

きしょっ。

そんなときですね。

「いやーしかしあれだね。俺が東大に行ってたら…」
と僕が言ったわけです。

彼のツッコミは早かったですよ。

「おいおい、今のは冗談にもならねーぞ?」
と言う。

ん??

彼の言い分では、僕が『東大』という単語を出したこと自体が犯罪だと言う。
「考えられへんぞ~」と生粋の道産子に言われた。

だから言ってやったのです。
「俺だって、とうずぁいくらい…」

・・・・・・

1ヶ所大きく噛みました。


やっぱ無理だね、と二人で納得した瞬間でした。




あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-03-17 15:13 | aoyama