日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月14日 金曜日

金曜日に「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」
というテレビ番組があって、毎週楽しみに見ている者です。

あ、青山です。

今日は防衛予算を半分にします法案が可決されたわけですけど、
見た方いらっしゃいますか?

僕はあんま難しいことわかんないけど、
自衛隊のボーナスって4.5か月分出るの?

これ、どうなの?

音楽隊ってよく考えたらチョメチョメですよね。

これこそ民営化するべきじゃない?


みたいなことを考えて見てました。


「悪いのは守屋さんだけ」と現役の方は言うけどさ、
建築業界は「悪いのは偽装した人たちだけ」以外の正しい人が
痛みを背負ってる。ぶっちゃけて言うと。

悪い方悪い方に行ってる気がする。

さすがに予算を半分にするってのは大袈裟かもしれないけど、
もっと現実を見て欲しいですよね。




あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-03-14 21:26 | aoyama