人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日 月曜日

ウィダーインゼリーをチャージしました。
30秒くらいで。
夜に。

さて。
今日でマル2年を迎えました第一宅建設計ブログ。
2年なんてあっと言う間ですね。
…「あっ」と言う間はコンマ数秒ですが。

今まで何書いたかなと思って遡ってブログ見てましたが、
二日前なんて「歯が抜けました」とか書いてるし。
っどぉ~~でもいいわ!!
自分で突っ込んじゃいました。

どうやら今日は茶道の日らしいです。
砂糖の日じゃないのですか???
結局、何でもいいんですよ。
っぽければ。
特殊急襲部隊の日でもいいんです。
あ、SATね。
これはサッとスルーしていただいて…
佐藤さんの日でもありますし。
佐藤さんの日だったら特定の人だけが記念日ですよ。

こういう語呂って気になるもので、
今日森本さんが言ってたのは車のナンバー。
これはいろんなパターンがありますよね。
この前見たのは「1777」。
語呂ではないですけど、無念なケースと想定されます。
おそらく、「7777」を希望していたのでしょう。
もしくは「・777」。
でも無理だったので「1777」。

この車の所有者に突っ込んどきました。
「ベタなことして失敗すんなって!」


…父のことですが。



ということで、今後とも第一宅建設計を宜しくお願いします。



あお。
by dai1tks | 2008-03-10 20:52 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks