日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

爆勝宣言

別にタイトル関係ないんですけどね…
f0089537_2031359.jpg

私には社長に頭を下げさせる力があります。
今日の写真ですけど、週末の電話転送ローテです。

社長「あのぉ~青山さん、ちょっといいでしょうか?」(←ウソです)
あお「おぉぉぉ~、なんだね」(←ウソです)
社長「(チッ)転送の日をちょっとずらして欲しいんですが…」(←ウソです)
あお「困るよーキミぃ」(←ウソです)
社長「んあぁ??」(←ホントです)
あお「・・・・・・そういう圧力はやめようか」(←おそらくこうなります)

ま、どんなに抵抗しても立場は確実に逆転されるわけですが、
これだけは有無言わさず完璧に管理しているのです。

あお「明日は社長頼みますね」
社長「うむ。」


あ、有無言っちゃった(笑)




あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-03-07 20:51 | aoyama