日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

世代交代

つい先日のことですが、三沢さんが負けました。

典型的な世代交代というものをまざまざと見せ付けられた瞬間。

森嶋さんの最後のたたみ掛けは圧巻と言うか、衝撃的でした。

ただ、建築の世界では世代交代ってあんま関係ないんじゃないかな?


と、今日思った。


なぜかというと、社長が今日の昼休みに久しぶりに練習したらしい。

あ、ゴルフね。

その話をしている社長はウキウキしてた。

待望の若手No.1は実はうちの社長なのかもしれない。



さて。
走ってくるか。




あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/7606226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-03-05 23:01 | aoyama | Trackback | Comments(0)