日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食欲がゼロです。

不思議ですね。全く食べようと思いません。
まぁ、そんな時がよくあります。
別に胃が痛くなるようなことがあるわけでもないし。
う~ん…よーく考えてみよっと。

ところで、日が長くなって参りました。
現在16時30分ちょい過ぎ。
まだ外は明るいです。
明るいというか、夕暮れとでも言いましょうか。
ちょっと前までは今頃暗かったのに、あっという間に3月ですから。
そりゃ当然ですわ。

ということで、今日は軽く時差ボケしてます。
もう16時40分だし、ブログに10分も費やしてる…
皆さんはブログ1回更新するのにどれくらい時間かかってるんだろ??
私は遅くて15分くらいですね。


あいにく集中力が続かないものでして。
残念です。無念です。

結局、何を書きたかったのかわかりませんね、これじゃ。


あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-03-04 16:42 | aoyama