日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

社長とタバコ

社長がタバコを吸っている。

少し前にやめたはずなのに…と思いきや、
「全然吸いたいとは思わないんだ」と言いながらタバコを吸っている社長。


矛盾。


うちの会社は年末年始にかけて『禁煙』の貼り紙を貼ります。
社長の号令により、「社内禁煙」じゃなく「全館禁煙」として。
すごいおっきな事務所になっちゃうんだ。

1年間禁煙頑張ってみよう的な「チーム宅建」は素晴らしくかっこいいけど、
しかし、やっぱりこの時期になると我慢も限界になるんでしょうね。
仕舞いには、はがされてしまいます…

森本さんも吸ってます。
吉田さんは辞める素振りすら見せません。

ワシだけかい。

的な空気の第一宅建設計でしゅ。



あお。
[PR]
by dai1tks | 2008-02-29 18:48 | aoyama