日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よいしょ

社長が風呂で滑ったらしい。

…という、いきなりスベったスタートになりましたが、本気で滑ったらしい。
ガギッと受身とったんだけど、右の足、いわゆる右足が擦れて
皮がピロンとなったようだ。
血がピロピロ出て…きゃーやだ。

こんなん書いてたら僕の右の足、いわゆる僕の右足の太もも付近に
わずかな張りを感じました。

これを伝染といいます。
食事中の方には大変失礼しています。


さて。
本日、当社ホームページに最新情報が追加されました。
トップページにバキッと掲載していますが、屈斜路プリンスホテル付近の土地。
屈斜路湖を望むと藻琴山、斜里岳が見えて、眺望は抜群。
ま、なにはともあれ、まずは第一宅建設計ホームページにいらっしゃいませ(笑)



口癖ランキングに「よいしょ」が急上昇のあお。
[PR]
by dai1tks | 2008-02-26 17:47 | aoyama