日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あー終わったぁ…

無事インタビュー終了。

…無事?
別に無事じゃないですけど。
有事だよ。
有事ってか大事件だよ。

インタビューって何ですか?

っていうことですよ。

職業柄、インタビューっていうくくりで改めて人から話を伺うということがありません。

職業柄って言うな。
もしかしたら案外失礼かもしれないじゃないか。

しかも、聞く内容が「中心市街地の景気動向について」。

初めて人に聞く内容が「中心市街地の景気動向について」。

そして、デジカメで撮りーの。

パニくりーの。

あがりーの。

嫁ぎーの。

ってな具合に、ま、割と簡単に言えばグダグダでした。

テレビとかでインタビューとかする人とかいるじゃないですか。
(っていうか、「とか」とか言うなって感じですね。)

神っすね。

崇めますよ。

なんであんなに話を膨らますことができるんだろうか?

重曹か。

あなた方は重曹かっ!ってインタビューしたいですよ。

明後日、獏の会でこの火サス以上の惨劇を放映します。

逆に面白いものが見れます。

おそらく、「市街地調査」というテーマは忘れ去られるでしょう。

「青山氏の初めてのインタビュー及び成長記録」

これだな。



あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/7547365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-02-25 19:44 | aoyama | Trackback | Comments(0)