日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

消しゴムがやってきた。

f0089537_0354750.jpg

消しゴム買ってきたぜぃ!!
別にテンション上がるところじゃないですけどね。

とある本屋さんに行っていたんですけど、
ちょうど長篠の戦いの本があったので買いました。
なんと、初回なので190円なのだそうです。
思わず買っちゃいました。

最初だけちょっと読んだんですけど、
織田信長&徳川家康の連合軍と武田信玄のバトルだと思ってたんですよ。
その時ってもうすでに信玄は死んでたんですね。
息子の勝頼だってさ。
武田軍ってテンション上がるんですよ、なぜか。
なんとなく「攻撃こそ最大の防御なり」的な感じするんです。
でも、相手は信長と家康です。
共同企業体みたいなもんですよ。JVですよ。



…あ、そんな感じです(笑)




すいません。



あお。
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/7465035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-02-12 23:34 | aoyama | Trackback | Comments(0)