人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃくちゃ怒ってたよ。

最近、伸びると、どっかこっかつります。
歳かな。

この前は運動不足かなぁと上半身を右に伸ばしたら
左の側筋つりました。
運動不足という現実は右から左に受け流せません。

またこの前は腰が痛いなぁと上半身を後ろに反らしたら
腹筋つりました。
腹がつるなんて今まででは考えられませんでした。

またまた今日はなんとなく両腕を上げてみたら
右手のお父さん指で有名な親指と
お母さん指で有名な人差し指の間の筋肉がつりました。
このレベルになるともう神の領域です。

実はこの事件は今日の17時30分頃だと思うんですが、
みんなとても静かに仕事しているので、
めちゃくちゃ声出そうだったのを必死でこらえてました。

ノンフィクションです。

だからショッキングなんです。
落ち込んでますから。


そんな落ち込んでいる時に社長が突然怒りました。

「なにやってんだ!!」と。

それはそれは鬼の形相とでも言いましょうか。
僕らはそんな社長をただただ見つめることしかできないのでした。



…えっ、誰に怒ってたかって?


ヒントはシェ・タイカイです。



あお。
by dai1tks | 2008-01-19 18:42 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks