日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体力の限界

長靴アイスホッケーほどもどかしいスポーツは無いと、改めて実感。
いかにも氷の上を長靴で走りまわるという難しさ。
ボールを取りにいこうにも、気持ちだけ先に走ってるって感じで
いっこうに前に進めません。時には転んでみたり。。。

っということで、今シーズン最初の大会は結果こそいまいちですが
思いっきり楽しんできちゃいました。
いや~やっぱり面白い。だから毎年「やろう!」って気になるんですねぇ。
うちのチーム(宅建メンバーはあくまで助っ人ですw)は私が言うのもなんですが
チームの団結力というか、一体感がすごくあるチームなんです。
ミスをしても誰も怒鳴ったりはいたしません。全員でカバーし合うチームです。
なので、もちろんみんな一生懸命なのです。だから私は今のチームが好きなんです。
もちろん私はカバーされまくりですがw
それでもいいんです。
それがいいんです。
楽しく汗を流してみんなと交流しあうことに大きな意味があると思っています。
(確かに勝負の世界なので勝ちに行きたいのはいうまでもありませんが。。。)
また来週も試合があるようなので、筋肉痛が和らいでることを祈って試合に
望みます!!

~私事余談~
今日は「そり」をホーマックで買いました。もちろん子供とソリスベリをするためです。
一人で楽しもうなどとは思っておりませぬ。(フフフ。。。w)
うちの子の名前は「純太」と言いますが、名前の通り素直に成長しているのが
近頃よくわかります。家にいればまず何をしているのかが気になるらしく、
そばでうろちょろしては、観察される日々なのです。w
最近は「アンパンマン」が認識できるようで、アンパンマンのイラストみては
「ばんばー」っと叫んでいます。ほんと面白いw
いまだに、「犬」も「猫」も同じく「にゃんにゃん」と言っていますw
これまためんこいw
ほんと子供と一緒にいる時間が多いほど、成長の速さに驚かされることばかりです。
あるいみ毎日が事件だし、毎日が幸せな日々なのかと。
子供と一緒に大きくなろうと思う「お父さん見習い」なのでしたw
[PR]
by dai1tks | 2008-01-14 23:46 | morimoto