人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長が帰ってきたよ。

早いもので今年も残すところあと356日となりました。
逆にいい年をお迎えください。

…って、違うわ!

さて。
このブログってやつを始めて1年と10ヶ月になるんです。
3月10日には祝2周年なんです。
基本的に三日坊主なので、ビリーズブートキャンプも
最初は2日でアベってました。
もちろん日記なんて以ての外なんですが、
そんなんでも2年も続けることができて、
たまにもらうコメントを読んではニコニコして。
「面白いよね~」とクスリと笑ってくれることが自分の薬になっています。
いつもありがとうございます。

森本さんもブログ書いてくれるので、誠に勝手ながら
仕事の内容のことは森本さんに任せよっかなぁ(笑)
アレな部分は青山担当。みたいな。
嘘です。な~んまらテキトーですけどね。

僕だってたまには仕事のこと書きますよ。

ということで最近の建築業界・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・なんですよ。

テンション上がって語りすぎましたね。

んなことで、明後日は長靴アイスホッケーです。
去年から密かに頭痛が続いています。
社長がさっき「飛行機乗ったら頭痛がしたんだよぉ~」と
林家三平的な雰囲気でおでこを指していたので、
内心「あ、自分と同じ場所だ」と思いました。
ま、多分大丈夫でしょう。



森本さんって低血圧だったんだ。
青山さん高血圧です。
低血圧は朝が弱いですよね?
でも青山さんも朝が弱いです。

う~~~ん…なんかモヤモヤしてるなぁ。
頭も弱いか?



にほんブログ村 士業ブログへ
ブログ村に参加しています。
クリックしてくださ~い!!
by dai1tks | 2008-01-11 19:14 | aoyama

日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks