日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新年あけましておめでとうございます

昨年はなかなか書き込みができなかった自分に反省して、今年はあけおめを初めに
宅建ブログに参戦しようかと。
タッグ戦とまではいかないかもしれないけど、青ちゃん(青山君)の余力になればと
ことしはがんばります!!(汗)

さてさて、今日はもう1月も9日目。ほとんどの会社もお仕事が始まって「休みボケ」
からの立上りに苦戦してることだと思います。(笑

宅建は4日から会社も始まり「休みボケ」する間もなく、新年早々お仕事開始しいます。
近頃の仕事は、メインのHP更新とパース作り。

ここで「パース(予想図)」なのですが、いかんせんまだまだ技術的には未発達の世界。
日々、CADと画像ソフトを駆使してがんばっています。
(某3Dソフトで作れる技術があれば完成度も上げれるけど、さっぱりわかりません。。涙)
建築設計という業界でパース作成って、ここ中標津でも需要ってあるのかな?
住宅設計では、近頃便利なソフトが出来てて設計屋さんでなくても簡単に作れちゃったり
しますよね。
ほんと便利な時代になったなぁ~と日々技術の発達に関心しています。

今年は3D画像を駆使してHPでも物件紹介なんてできたらいいかも?w

~私事余談~
うちの子供も1歳4ヶ月になりまして、ほんと日々成長しています。
その姿にすっかり親バカな私は「すごいぞ~」と拍手しまくりなのです。
今年2月初旬に待望の第2子誕生も控えてるので、さらに「パパ業(?)」
も忙しくなる1年なのではと覚悟を決めております。
なので、「夜のお誘い(?)」は多々お断りすることになるとは思いますが、ご了承くださいw
でも長靴アイスホッケーは今年もがんばっちゃいます!!
ね、青ちゃん!!
[PR]
トラックバックURL : http://dai1tks.exblog.jp/tb/7235301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dai1tks | 2008-01-09 18:07 | morimoto | Trackback | Comments(0)