日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は暖かいですね。

ちょりーーーっす。
今年は敢えてお○○キャラでいこっかなぁ?
特にコレといって敢えてないですけど。

さて。
今年の「初さて」が出たところで、みなさん今年の抱負はありますか?

・・・・・・・・

あー、なるほど。それはいい抱負ですね。

私は本気でお○○になろうと思います。
いい意味で。
とことん○○になってやってみろと。
アントキの猪木さんが言ってました。

○○になれっ!

よく考えていくといい言葉ですよ、コレ。
プロレスラーだからって偏見もっちゃぁ~いかん。

ま、そんな感じです。


今年もみんなが元気で過ごせれば満足。

元気で過ごす為には自分のやるべき仕事はきちんとこなし、
且つプラスアルファをどこまでできるか。
後のフェスティバルにならないように。

ま、そんな感じです。


みなさんも今年のいとしさとせつなさと心強さと部屋とYシャツと抱負をもって
頑張りましょう。

それじゃ、これから新年会でぇ~っす!
[PR]
by dai1tks | 2008-01-05 15:38 | aoyama