日々の出来事を赤裸々に書いてます


by dai1tks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追跡!名刺入れを探せ!!

口にできものが出来ました。

タイトルとは何にも関係ありませんが…

よく考えたら今年のブログはタイトルが全く意味無いです。
意味無いじゃぁーん!

さて。
年末と言うことで、挨拶回りをしたのですが、
今日の社長はすごい。
会社をちょっと出たところで、
「あ、名刺入れどこやったべ」
で。
「家に忘れたかもしれないからちょっと帰るわ」
で。
「ないんだよなぁ…」
と後部座席を探したところ、ありました。

で、その後別の現場に行く時も、
「あ、名刺入れ忘れた…」
と切なそうに言ってました。

社長に名刺入れ携帯発令します。

そんな社長は来年からタバコを止めるそうです。
今日は森本さんもタバコを止めるとしみじみタバコ吸ってました。
断腸の思いですね。

さあ、あとは吉田さんだけですね。
肩身狭いっすよ、吉田さん。
[PR]
by dai1tks | 2007-12-26 23:13 | aoyama